ヘアショーレポート!Vol.4

みなさん、こんにちは(*^^)v

今回で最終回となるヘアショーレポート!

 

紹介するチームは「Fantasy」です!

fantasyは空想の世界をイメージし「Dark」「Fairy」「Glitter」に分かれヘアショーを行いました。

 

最初にDarkな世界をイメージした3人のモデルの登場です。

奇妙な音楽でモデルが立ち上がるシーンには会場もビックリしていました!

 

fantasy08.jpg

 

死者をイメージして作ったモデルのメイクにお客さんも釘づけでした!

会場からは「怖い・・・」との声が上がるぐらいリアルなメイクを間近で魅せてくれました。

 

fantasy09.jpg

fantasy02.jpg

fantasy05.jpgfantasy10.jpg続いて「Fairy」の登場です(。・ω・。)ノ~☆

Fairyはおとぎ話に出てくるような世界観をイメージして作りました!ヾ(*---*)♪

 

fantasy01.jpgfantasy06.jpgfantasy11.jpg

 

最後は「Glitter」。グリッターとは光り輝くといった意味です。

まさにヘアショーを締めくくるにふさわしい輝いたショーになりました。

 

fantasy04.jpg

ショーのラストはドレスを着たモデルの登場です!

ドレスには羽が付いて、とても可愛らしく仕上がりましたv(*--^*)b♪

モデルがランウェイを歩くと「綺麗~(●´▽`●)♡」との声がたくさんあがり、会場が和んでいました。

 

fantasy07.jpg

リーダーを務めた松永 啓志郎くん(鹿本高校出身)は「Fantasyというテーマで空想の世界観を作りあげることがすごく難しく、すごく考えさせられました。リーダーを務めて本当に良い経験になりました!」と語ってくれました。

 

同じくリーダーを務めた水本 彩弥佳さん(八代高校出身)は「死者をイメージしたモデルにメイクを担当ました。すごくリアルに仕上がり、客席で見ている人をビックリさせることができ、嬉しかったです。何度も何度もメイクの練習をした甲斐がありました!ドレスのデザインもチームみんなで決め、納得できるものが出来上がり、ヘアショーが成功してよかったです。」と語ってくれました。

 

 

 

みなさん、ヘアショーはいかがでしたか?

短い時間の中で学生自身が創り上げるヘアショー。当日まで毎日残ってリーダー会議を行ったり、各チームで話し合いを行い見ている人が楽しんでもらえるように全員で意見を出し合い取り組んできました。

 

ご来場いただいた皆様本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

来年は1年生も負けないように頑張りましょう!

 

syuugo01.jpgそして、2年生のみなさんお疲れ様でした!!とても素晴らしいヘアーショーでした♪

残りの学生生活も楽しんで行きましょう(*^-゚)/~♪