ヘアショーレポート Part3

みなさんこんにちは!

もうすぐクリスマスですね~★今年は3連休(*>∀<)/みなさんは何をして過しますか?

 

今回は先日開催されたヘアショーの中からK-POP、マルモリチームの紹介です♪

まずはK-POPチーム(*^_^*)/

 

今年流行した韓流をテーマにダンスや衣装を構成しました!

 

 

k-pop2.jpg

 

ヘアーもそれぞれの個性を出し、ヘアカラーやメイクを行いました!

 

 

kpop3.jpg

K-pop4.jpg

 

最後には『少女時代』のMR.TAXIを踊り、会場の雰囲気も一気に盛り上がりました(^^♪

モデルを担当した倉満 紗也香さん(大津高校出身)は「少女時代のダンスを踊ることになったとき全員で合わせるのがすごく難しく、何度も何度もリハーサルを重ねました。大変でしたが、とても楽しかったです♪」と語ってくれました。

 

 

 

続いて紹介するチームはマルモリチームです♪

ドラマ『マルモのおきて』をモチーフに子役の2人をイメージしました。

 

可愛らしいモデルさんが登場すると「かわいいー★」との声もあがりました(*^^)v

 

 

marumori-3.jpg本当の双子のようにいつも仲良しな二人♪

ステージでも息ぴったりでした~(*^∀^*)/

 

marumori-1.jpg

 

marumori-2.jpg

モデルを担当した峰本 史香さん(芦北高校出身)は「衣装は手作りで、今年流行の付け襟を入れてみました!!マルモリの音楽が流れ出すと観客の皆さんが手拍子をしてくれ、とても嬉しかったです~♪」と語ってくれました(^∀^*)

 

 

次回は最終回です~!!

CHICAGO・和装チームです。お楽しみに(*^_^*)/