9/8→いよいよ今年最後のオープンキャンパス!

7月からスタートしたオープンキャンパスも9/8(土)がいよいよ最終回になりました。

今年も本当にたくさんの中学・高校生の方々に来ていただきました。ありがとうございます。

最後のオープンキャンパスはオープニングでは九美生によるヘアショーを開催します。

001.jpg

 

02.jpg

迫力あるステージをご覧いただけます。

 

そしてトップスタイリストコースではカットを体験でき、

03.jpg

先輩が優しくサポートしますので初めての方でも安心です。

 

人気のメイク・ネイルコースではメイクもネイルも楽しく体験できます。

04.jpg

九美の先輩とおしゃべりしながらネイルケアからネイルアートまでしてもらえるので超お得です(*^^)v

 

そしてブライダルスタイリストコースではヘアメイクを先輩がしてくれます。

05.jpg

そして九美のスゴイところは毎回好きなドレスを選んで試着できるんです!

06.jpg

みんなで記念撮影もできちゃいます(●´▽`●)♡

もちろん最後はみなさんに素敵なプレゼントもご用意しています。

さらに対象地域にお住まいの中学・高校生の方には交通費の一部も支給しています!

 

九美のオープンキャンパスにまだ来てない方は9/8が最後のチャンスですのでぜひ遊びに来てくださいね(*^-゚)/~♪

申込みはコチラ→ PC・スマホの方 携帯の方