2022年がスタートしました!

新年あけましておめでとうございます!

2022年がスタートしました!9beも先日から3学期が始まり、始業式では各学年の代表者が今年の抱負を力強く宣言してくれました。

そして、今年も例年通り、2年生はみんなで藤崎宮へ合格祈願に行って参りました。

合格もですが、まずは無事に試験を受けられるように、みんなの健康を全力でお祈りしました!!!

IMG_8618.JPG

おみくじも引いて、一喜一憂する2年生のみんな ((末吉率が高かった...かな...))

IMG_8602.JPGIMG_8630.JPGIMG_8627.JPGIMG_8622.JPG

全国的にも感染が再拡大していますが、まずは、こまめな手洗い、手指消毒、マスクの着用など今までと変わらずにしっかりとやっていきましょう。

気温も先月までとは打って変わってかなり冷え込んできました。くれぐれも体調だけは崩さないようにしっかり食べて、寝て、暖かくして過ごしましょう!

1年生も進級試験が迫ってきています!

学校にいる時間はしっかりと授業に集中して腕を上げていきましょう!

3学期は特に短い学期になります。学校に登校する日数も少ないです。1年生、2年生とも充実した3学期の学校生活になるよう、寒さに負けずに頑張っていきましょうね!