最先端VRで技術を学ぶ!

みなさんこんにちは!

朝も夕方もかなり寒くなってきましたね(;´・ω・)

学生たちの服装もニットにコートやブーツと秋冬仕様になりました~寒暖差で体調など崩さないようにされてくださいね!

そんな9beでは、美容の最先端を授業に取り入れた授業を展開しています。今回は、VRを使った最新技術を授業で体験できるように準備を進めています。

IMG_7723.JPG

アイロンでストレートを仕上げるテクニック。VRを使えば、東京にいる有名美容師からのレクチャーを目の前で受けられる...!

2Dの画面よりもより細かな部分の技術が体感できるのが特徴。

バーチャルとリアルを反復練習することで、確実に技術が向上していきます!

IMG_7682.JPGIMG_7671.JPGIMG_7667.JPGIMG_3779.jpg

学ぶ意欲のある学生たちが様々な体験ができるように、9beでは常に最新の美容の動きを授業に反映していきますよ(*-▽-)