9be LIVE!!!

昨年は開催できなかった9beLIVEを2年ぶりにすることができました!

2年生はコース授業も終盤にさしかかり、腕前も上達して様々なスキルを身につけてきているところです。

入学してから現在までに美容について学んだことや、自分で深めてきたものをヘアショーという形で表現をする舞台が9beLIVEです。

IMG_5731リサイズ.jpgIMG_5533リサイズ.jpgIMG_4606リサイズ.jpg

今回は、新型コロナウイルスの状況を考え、無観客でのショーとなりましたが、それでも一生懸命に自分たちで考え、準備したショーはとても思い出に残るものとなったようです。

3つのグループに分かれて、テーマやコンセプトを考え、衣装や買い出し、テクニックの見せ方まで、学生たち自身で考えて作り上げていきます。

IMG_5638リサイズ.jpgIMG_5438リサイズ.jpgIMG_5545リサイズ.jpgIMG_5574リサイズ.jpgIMG_1168リサイズ.jpg

来年はお客様をご招待できますように!