アイラッシュデザイナーコース紹介【ボディジュエリー編】

9beは5年前に県内初のまつげエクステの専門コース【アイラッシュデザイナーコース】を設置し、これまで多くのアイリストを輩出しています。そしてこのコースでは、今人気のボディジュエリーも先駆けてカリキュラムに導入しているため専門コースで本格的に学べるのも9beが選ばれる理由なんですよ! ボディジュエリーの教材もひとり一人に配布し、基礎から応用までしっかりとしたプログラムで指導していく『本物志向』の9beだからこそ上辺だけの技術ではなく、質の高い技術を身に付けることが可能なんです。

body.jpgIMG_5365.jpgIMG_5356.jpg2020_150.jpgNEW_168.jpg名称未設定-1.jpgそしてこの9beのボディジュエリーをオープンキャンパスで先輩からやってもらえますよ!

07.jpg

お申込みはコチラ→http://www.9be.jp/admission/opencampus/

ぜひ遊びに来てくださいね!