スポーツ大会が開催されました!

みなさん、こんにちは!

本日行われた、スポーツ大会の様子を紹介していきたいと思います。熊本県立総合体育館にてスポーツ大会2018が開催されました。

毎年、1、2年生合同で行うスポーツ大会はソフトバレーボールを行います。

15点マッチで得点を早く取ったチームが1勝です。

今日は学生達もお揃いのTシャツやヘアアクセサリーなどを身につけ、団結力はもちろん可愛さもアピールしてくれましたよ(^^♪

supo201812.jpgsupo201813.jpgsupo201810.jpgsupo201811.jpgsupo201809.jpgsupo201807.jpgsupo201804.jpgsupo201805.jpgsupo201806.jpg各コートでは白熱した試合が行われており、1年生も2年生も優勝目指して頑張っていましたよ(^^)

supo201802.jpg

supo201803.jpg

そして負けたチームは敗者決定戦に進みます・・・。なんと最下位チームには体育館の掃除が待っているんです・・・(/_;)

決勝リーグへと進んだ8チーム。どの試合でも熱いバトルが繰り広げられましたよ~!そして今年の優勝は2年生チームでした★

supo201801.jpg優勝したチームのみなさん、おめでとうございます。そして、九美生のみなさんお疲れ様でした(*^-^*)