オープンキャンパスが開催されました!

みなさん、こんにちは(^^♪
先日、オープンキャンパスが開催されました~★
当日はたくさんの高校生、保護者の方に参加いただきありがとうございました。


今回のオープンキャンパスではスタイリストコースとビューティーコースに分かれ体験を先輩と一緒に行いました!!

スタイリストコースではカットとヘアアレンジの体験ができ、シザーの持ち方からカットの手順まで丁寧に教えてくれますよ♪

また、ヘアアレンジでは基礎となる編み込みやロープ編みなどを先輩と一緒に練習し、その後はゆるふわ簡単ヘアアレンジを作り上げていきました。

そして、ビューティーコースではネイルチップの作成やボディジュエリーを先輩が施してくれ、キラキラ可愛いボディジュエリーやネイルチップが出来上がっていました(*^-^*)

体験中も先輩とお話しができ、授業の事やイベント、学校のことなどをたくさん聞けるので進学を考えている方は必見ですよ(*´▽`*)

2018052604.jpg2018052605.jpg2018052606.jpg2018052603.jpg

さらに、ティータイムもあるので先輩と一緒に写真を撮ったりできちゃいます★

2018052601.jpg2018052607.jpg2018052602.jpg2018052608.jpg参加者には素敵なプレゼントもありますよ~♡

ぜひ、webをチェックしてみてください(*-▽-) /

↓↓↓↓↓↓

http://www.9be.jp/admission/opencampus/

次回は6月23日(土)です(*^^)v

現在予約受付中ですので、ぜひみなさんお友達を誘って遊びに来てくださいね~♪