ヘアショーレポートVol.3

みなさん、こんにちは(^^♪

本日で最終回となるヘアショーレポート!お待たせしました。今回のチームは【CUTE】です♪

このチームはエンターテインメントをたくさん取り入れているチームです!技術はもちろんですが、観ている人が楽しめるようなヘアショーを作りました。

cute201703.jpgcute201718.jpgcute201719.jpgcute201702.jpgcute201717.jpgcute201716.jpgcute201712.jpgcute201704.jpgcute201711.jpgcute201710.jpgcute201715.jpgcute201701.jpgcute201714.jpgcute201713.jpgcute201709.jpgcute201708.jpgcute201706.jpg

チームリーダーの伊藤 貴也くん(熊本国府高校出身)は「とにかく、明るく、かわいく、観ている人が笑顔になってくれるようなヘアショーにしたいと思い、たくさんのエンターテインメントを取り入れました。」と語ってくれました。

みなさん、いかがだったでしょうか?

cute201705.jpg学生自身で作り上げる九美のヘアショーは、企画段階からみなさんに披露できるようになるまで、いくつもの課程や課題があります。テーマの設定やチーム編成から始まり、ウォーキングや演出方法、そして音楽や照明選定など。それから衣裳作りと技術の練習まで、限られた時間の中で学生たちは試行錯誤しながら自分たちで作り上げてきました。それと同時にチームワークや仲間との絆の大切さなども同時に感じていくのです。

九美生が団結力があり、「人材」としての評判がいいのも、こうした経験を2年間で数多く重ね成長できるからだと思います。

ご来場いただいた保護者のみなさま、そして高校生のみなさん、本当にありがとうございました(^^♪