ヘアショーレポートvol.1

みなさん、こんにちは

今回からはヘアショーレポートを行っていきますよ!!

本校のヘアショーは企画から構成はもちろん、ヘアメイクやメイクアップ、そして衣装や音楽、照明、演出、ステージ設営まですべてを学生が手作りで行っ ています。もちろん、モデルも全て九美生です♪

今年のヘアショーのテーマは【Attractive】

〈POP〉 〈COOL〉〈CUTE〉の三チームに分かれてヘアショーを行いました。

ステージにはLEDをはじめ、ライトエフェクトで輝かせたステージ演出で観客の皆さんを驚かせました!!

高い技術力と凝った演出や照明、音楽などすべてを学生自身で作り上げるヘアショーは数多くある美容学校の中でも九美だけです。

それでは早速ヘアショーの紹介をしていきましょう(*^^)v

まずは〈POP〉チームの紹介です(*^_^*)モデルが登場するたびに観客のみなさんがカメラを向け、動画や写真を撮ってくれていました。

pop201718.jpg

pop201716.jpgpop201706.jpgpop201705.jpgpop201708.jpgpop201711.jpgpop201712.jpgpop201702.jpgpop201709.jpgpop201710.jpgpop201715.jpgpop201701.jpgpop201704.jpgpop201707.jpgpop201703.jpgpop201717.jpgpop201719.jpgpop201713.jpgチームリーダーの後藤 圭介くん(翔陽高校出身)は「POPチームではモデルの可愛さやかっこよさを出せるようにヘアメイクはもちろん、衣装や小物などにも力を入れて作りました。とても貴重な経験ができ、本当にうれしかったです。」

と語ってくれました。自分たちでヘアショーを企画・運営を行えるのも九美の魅力の一つです♪

次回は〈COOL〉の紹介です。お楽しみに~(^^)/