ヘアショーレポートVol.1

みなさん、こんにちはo(*^▽^*)o♪

今回から九美祭のヘアショーレポートを行っていきますよ!!

本校のヘアショーは企画から構成はもちろん、ヘアメイクやメイクアップ、そして衣装や音楽、照明、演出、ステージ設営まですべてを学生が手作りで行っ ています。もちろん、モデルも全て九美生です♪

今回のヘアショーのテーマは【symphony】

〈 fancy 〉〈 trendy 〉〈 miracle 〉の3つのチームに分かれヘアショーを行いました!

ステージにはLEDをはじめ、ライトエフェクトで輝かせたステージ演出で観客の皆さんを驚かせました!!

高い技術力と凝った演出や照明、音楽などすべてを自分たちだけで作り上げるヘアショーは数多くある美容学校の中でも九美だけです。それでは早速ヘアショーの紹介をしていきましょう(*^^)v

まずは、〈 fancy 〉を紹介します。

チームリーダーの平島 萌さん(尚絅高校出身)は「一人ひとりの個性が目立つチームで、衣装やメイクなどもそのモデルに似合ったカラーを使用し、ヘアアレンジ、メイク、衣装などをモデルに似合うように作りました。」と語ってくれました。

fancy13.jpg

fancy10.jpgfansy12.jpg技術者はこの本番に向けて毎日練習を重ねてきました。

fancy08.jpgfancy09.jpgfancy07.jpgfancy04.jpgfancy02.jpgfancy06.jpg自分たちでテーマを考え、かわいく、そしてかっこよく仕上げていきます。

fancy05.jpgfancy03.jpgfancy01.jpgまた、同じチームリーダーの渡邉 華帆さん(尚絅高校出身)は「ヘアショーを作るときは全員が意見を出し合い、協力してステージの構成や演出などを考えることができました。」と語ってくれました。

当日はステージ上に出てくるたびに高校生はカメラを向けて写真をたくさん撮っていました。

次は〈 trendy 〉の紹介です‼

お楽しみに~(*^_^*)/