よくばりDay大盛況でしたー‼

みなさん、こんにちは(^^♪先日、7/29(金)にオープンキャンパスが開催されました‼この日は【よくばりDay】ということでやってみたい技術をいくつも選べるスペシャルDay(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カット、ワインディング、メイク、ネイル、まつエク、ヘアアレンジ、ドレス試着、ボディジュエリーといくつも体験ができるとあって当日は80名以上の高校生のみなさんに参加いただきましたヽ(*^^*)ノ

たくさんの体験ができるということもあり、みなさんいくつも体験をしていました♪特に人気が高かったのはボディジュエリー♪

夏休みということもあり、お祭りやイベントなどにお出かけの際に肌から見せるボディジュエリーは夏らしくとっても可愛いです(^^)/

2016072903.jpg2016072908.jpg2016072905.jpg2016072906.jpg2016072911.jpg2016072910.jpg2016072907.jpg2016072909.jpgたくさん体験をした後はティータイム☆参加してくれた高校生のみなさんは先輩たちにたくさん、九美のことや美容のことについて質問してくれていましたv(*--^*)b♪

「美容学校に入ったらどんな授業をするんですか?」「ヘアアレンジなどは上手にできるようになりますか?」などの質問に九美生が丁寧に答えてくれました。

2016072901.jpg2016072904.jpg2016072902.jpg

体験コーナーでは混雑してお待たせしたブースもありましたが、ぜひ次回もお待ちしております(●´▽`●)♡

そして、次回のよくばりDayは8/10(水)となっております。

現在予約受付中ですので、みなさんお友達を誘って遊びに来てくださいねヾ(*---*)♪

参加者には素敵なプレゼントも❤

お申し込みはこちらから↓↓↓

http://www.9be.jp/admission/opencampus/

なお、オープンキャンパスの様子は8/3(水)KAB くまパワ内 16:00~にて放送されます。

ぜひチェックしてみてください(^_-)-☆