7/16にオープンキャンパスが開催されました‼

みなさん、こんにちは(*^^)v

先日オープンキャンパスが開催されました(*^-^*)

毎回たくさんの高校生に来ていただき、盛り上がっていますよ♪

九美のオープンキャンパスでは先輩たちによるヘアショーやドレスショーなど、毎回違う内容で皆さんに観ていただきますので、とても楽しいですよ

ヘアショーは先輩たちが衣装からヘアメイク、演出、音響など全て学生自身で手掛けています。

間近で観れるショーはとても迫力があり、魅力満載のショーとなっています。

それでは7/16(土)に行われたヘアショーを紹介します!

【asymmetry】というテーマで『カッコイイ』と『可愛い』を表現しました。

2016071610.jpg2016071613.jpg2016071611.jpg2016071612.jpg2016071615.jpg2016071609.jpg

高校生からは「カッコイイ‼すごく迫力があります♪」「先輩たちすごくかわいい」という声も出ており、ヘアショーに出てくる学生の写真をたくさん撮っていました!ヘアショーが終了し、いよいよ体験へo(*^▽^*)o~♪

トップスタイリストコースではシャンプー&ワインディング(パーマのロッド巻き)の体験が行われました(*^^)v

シャンプーの体験をするのが初めての高校生が多かったですが、先輩たちが丁寧に洗い方や流し方などを教えてくれ緊張しながらも楽しく体験していました(●´ω`●)

さらに、ワインディング(パーマのロッド巻き)の体験も先輩と一緒に行い、全員が巻けるようになっていました!

2016071608.jpg2016071614.jpg

続いて、メイク・ネイルコースでは先輩に実際にメイクをしてもらい、アイメイクのポイントやリップのポイントなどを高校生のみなさんは聞いていました(*^_^*)

ネイルの体験では先輩からネイルをしてもらえるので、興味があるみなさんは是非遊びに来てくださいね★

2016071605.jpg2016071606.jpg2016071604.jpgまた、ブライダルスタイリストコースではドレスの試着はもちろん!ヘアメイクを先輩が手掛けてくれるので可愛く変身できちゃいます♪夏祭りに向けて浴衣の着付けも先輩が教えてくれますよ☆

体験をした後はティータイムもあるので九美の先輩にたくさん質問しちゃいましょう‼九美の先輩が皆さんの質問に答えてくれますよ❤

2016071603.jpg2016071601.jpg2016071602.jpg最後にアイラッシュデザイナーコースではヘアアレンジを先輩と一緒に行ったり、自分が好きなデザインをワンポイントで先輩がボディジュエリーをしてくれますよ♪

夏祭りや夏フェス、LIVEなどに参加される時にしていくと可愛いですよ(^^♪ぜひ、今年の夏はボディジュエリーにチャレンジしてみてネ☆

2016070921.jpg

そして、次回のオープンキャンパスは7/23(土)です♪

現在予約受付中ですのでお友達を誘ってぜひ、遊びに来てくださいヾ(*---*)♪

お申し込みはこちらから↓

http://www.9be.jp/admission/opencampus/