ミス・ユニバース・ジャパン日本大会のご報告!

みなさん、こんにちは(*^^)

本校が毎年サポートしているミス・ユニバース・ジャパン熊本大会2016で優勝された、松本紗也加さんが全国大会でなんと【準グランプリ】を受賞されました。

全国大会では大会に向けて厳しいトレーニングを積み重ね、3月1日(火)に行われた本番を迎えられました。

そして松本さんは厳しい審査を見事クリアされ、見事【準グランプリ】に輝かれました!!

本当におめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

 

そして、今日は1年生と2年生の教室に大会の報告に来ていただきました。

 

1年生と2年生の教室に入ると学生からは「すごいですね!とっても綺麗ですね!」という声がたくさん聞こえてきましたo(*^▽^*)o~♪

松本さんは学生に「みなさん、応援していただき本当にありがとうございました。みなさんも国家試験や進級試験に向けて頑張ってください。」と学生に向けてメッセージを送ってくださいました。

 

matsumoto01.jpg

 

最後にミス・ユニバース・ジャパン2016熊本大会のバックヤードヘルプをしてくれた学生達と♪

 

matumoto.jpg松本さん全国大会本当にお疲れ様でしたヾ(*---*)

これからのご活躍を期待し、応援していますv(*--^*)b♪