オープンキャンパスがスタートしました♪

みなさん、こんにちは(。・ω・)ノ゙ ♪

7月11日(土)から【オープンキャンパス】がスタートしました(*^^)v

 

7月から開催されるオープンキャンパスでは先輩によるオープンニングショーが行われ、ドレスショーや着物ショー、ヘアショーなど毎回違うショーが楽しめます♪間近で観るヘアショーは迫力満点!!

今回は1年生によるドレスショーを開催しました。

きれいなウェディングドレスや鮮やかなカクテルドレスがステージを華やかに彩ります。

もちろんモデルのヘアメイクはブライダルスタイリストコースの先輩たちが担当しています。

 

711OC10.jpg711OC09.jpg711OC08.jpg711OC07.jpg711OC14.jpg711OC13.jpg711OC11.jpg711OC06.jpg

ドレスショーが終了し、いよいよ体験へ(^^♪

 

それではトップスタイリストコースの体験から紹介します★

トップスタイリストコースでは先輩と一緒にカットの体験を行いました(*^^)v

カットが初めてでも安心!ハサミの持ち方から先輩が教えてくれますよ♪カットでは「ワンレングス」と言ってカットの授業で一番最初に行うものをオープンキャンパスでも体験していただきますv(*--^*)b

出来上がった作品は持ち帰ることもできますよ~♪

 

711OC15.jpg711OC16.jpg

次にメイク・ネイルコースでは先輩がネイルをしてくれたり、メイクをしてくれたり、さらにはオリジナルチップを作ることができます!!

メイクは授業で実際に使用している道具「shu uemura」のプロ使用のメイク道具を使用して、アイメイクのポイントなどを丁寧に教えてくれます♪

 

711OC03.jpg711OC02.jpg

ブライダルスタイリストコースでは夏祭りに向けて、浴衣の着付けやドレスの試着ができます。さらにヘアアレンジを先輩達がしてくれますので

是非、お友達を誘って遊びに来てください♪

浴衣も着付けの仕方や帯の締め方など一緒にやっていきますので、自分で浴衣の着付けが出来るようになりますよ~★

 

711OC05.jpg711OC04.jpg

体験の合間にはティータイムもあるので先輩に学校のことやいろいろ質問してみてくださいヾ(*---*)♪

先輩が皆さんの質問に答えますよ(*^-゚)/♪

参加者には素敵なプレゼントも★

 

711OC01.jpg

次回のオープンキャンパスは7/18(土)です!

ただいま受付中ですので、お友達を誘ってぜひ遊びに来てくださいね★

お申し込みはこちらから↓

 

PC→http://www.9be.jp/opencampus/

スマホ→http://www.9be.jp/sp/opencampus/

携帯→http://www.9be.jp/i/opencampus/