7/18にオープンキャンパスが開催されました!

みなさん、こんにちは(*^^)v

九美ではただいまオープンキャンパス開催中ですヾ(*---*)♪

毎回たくさんの高校生に来ていただき、盛り上がっていますよ!!

 

九美のオープンキャンパスでは先輩たちによるヘアショーやドレスショー、着物ショーなど毎回違う内容で楽しめます♪

ヘアショーは先輩たちが演出から音響、衣装、ヘアメイクなど全て学生自身で手掛けています。

間近で観れるショーはとても迫力があり、魅力満載のショーとなっています。

 

それでは7/18(土)に行われたヘアショーを紹介します!

【プリンセスストーリー】というテーマでディズニーをモチーフにしたヘアショーが行われました。

 

2015071809.jpg2015071808.jpg2015071807.jpg2015071806.jpg2015071810.jpg2015071805.jpg

高校生からは「すごい!★」「カッコイイ!」という声も出ており、ヘアショーに出てくる学生の写真をたくさん撮っていました!

ヘアショーが終了し、いよいよ体験へo(*^▽^*)o~♪

 

トップスタイリストコースではシャンプー&ワインディング(パーマのロッド巻き)の体験が行われました(*^^)v

初めてシャンプーを体験する高校生がほとんどでしたが、先輩たちが丁寧に洗い方や流し方などを教えてくれ緊張しながらも

楽しく体験していたみたいです♪

さらに、ワインディング(パーマのロッド巻き)の体験も先輩と一緒に行い、全員が巻けるようになっていました!

最後にはワインディングリレーも行われ、優勝チームには景品もプレゼントされました~★

 

2015071801.jpg

続いて、メイク・ネイルコースでは先輩に実際にメイクをしてもらい、アイメイクのポイントやリップのポイントなどを高校生のみなさんは

聞いていました(*^_^*)

さらにはネイルも先輩からしてもらえるのでメイク・ネイルに興味あるみなさんは是非遊びに来てくださいね★

 

2015071802.jpg

ブライダルスタイリストコースではドレスの試着はもちろん!ヘアメイクを先輩が手掛けてくれるので可愛く変身できちゃいます♪

また、先輩とのティータイムもあるので九美の先輩に質問できるのはオープンキャンパスだけ(*^-゚)/♪

 

2015071804.jpg

2014071904.jpg

ぜひ、お友達を誘って遊びに来てくださいね★次回のオープンキャンパスは7/25(土)です♪

 

また、オープンキャンパスの様子が以下の内容で放送されますのでそちらも是非チェックしてみてください(*^^)v

RKK-7月24日(金)24:15~ 「ガルキン」
 TKU-7月31日(金)25:10~ 「ナイトマガジン」