X'mas Party 2014

みなさん、こんにちは(^^♪

12月19日(金)に1年生のXmas Party&終業式が「熊本ホテルキャッスル」にて行われました!!

終業式では学生4名に入学してから2学期まで頑張ったことや来年の目標などを語ってもらいました。

xmas201414.jpgxmas201413.jpg

終業式が終わり、いよいよX-mas Party♪

パーティーのスタートは松村 拓実くんの乾杯の挨拶でスタートしました!!

xmas201412.jpgxmas201409.jpgxmas201410.jpgxmas201411.jpgxmas201415.jpgxmas201408.jpgxmas201407.jpg熊本ホテルキャッスルの美味しい料理を食べながら友達や先生たちと楽しんだり、写真を撮ったりとみなさんとても楽しんでいました。

パーティーも中盤に入り、カラオケ大会がスタート♪

xmas201416.jpgxmas201406.jpgxmas201417.jpg九美祭でも歌を披露してくれた学生や初めてみんなの前で歌を披露した学生もいて、盛り上がりました(*^^)v

カラオケ大会終了後はクリスマスパーティー恒例のビンゴゲーム大会が開催されました!!

ビンゴゲーム大会では豪華賞品を狙ってみなさん、頑張っていましたよ♪

リーチもたくさん出てようやくビンゴに!!

xmas201405.jpgxmas201402.jpgxmas201403.jpgxmas201404.jpg

ヘアジェルワックスやクレンジングオイル、お菓子の詰め合わせなどたくさんのプレゼントが当たりましたヾ(*---*)♪

ビンゴゲーム大会が終わるとパーティーも終盤へ。

xmas201401.jpg

みなさん、2学期もお疲れ様でした。

学園祭やイベントが盛りだくさんでしたね(*^_^*)

冬休みは事故のないように過してくださいね★

始業式は来年の1月7日(水)となりますのでみなさん元気に登校しましょう♪

それでは良いお年を~(*^-゚)/♪