ヘアショーレポート★vol.3

こんにちは(^^♪

今回で最終回となるヘアショーレポート!最後のチームは『monotone』チームです。

 

チームリーダーの工藤 綾華さん(阿蘇中央高校出身)は「monotoneチームはカッコ良さと可愛さの両方を取り入れてヘアショー作りました。白黒の衣装を見つけるのが難しく、異素材感でオシャレに見せるのが一番難しかったです。」と語ってくれました。

 

kyubisai201404.jpgkyubisai201405.jpgkyubisai201403.jpgkyubisai201401.jpgmonotone01.jpgkyubisai201430.jpgmonotone07.jpgkyubisai201428.jpgmonotone03.jpgkyubisai201429.jpgmonotone02.jpgkyubisai201422.jpgmonotone04.jpgmonotone05.jpgmonotone06.jpgkyubisai201427.jpg

チームリーダーの中村 奎亮くん(八代清流高校出身)は「monotoneの中にはモデルそれぞれのアクセントカラーをワンポイントで取り入れ、メイクや衣装に取り入れ、華やかさを出しました。」と語ってくれました。

 

総リーダーの福永 彩乃さん(菊池高校出身)は「九美に入学する前から、ずっとこのヘアショーのリーダーになりたい!!と思っていました。リーダーとしてみんなをまとめることができるか不安に思ったこともありました。しかし、みんなで色んな意見を出し合いながら、チームリーダーが架け橋となり2年生全員でこのヘアショーを成功させるために一生懸命取り組みました。一致団結して作り上げたヘアショーは最高のものになりました。最後まで私についてきてくれたみなさん、本当にありがとうございました。」と語ってくれました。

 

九美祭にご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

来年は1年生が先輩たちに負けないような、ヘアショーを作りましょうヾ(*---*)♪

 

kyubisai001.jpg

2年生のみなさん本当にお疲れ様でした(*^^)v素晴らしいヘアショーでした♪

残り少ない学生生活となりますが、全員で国家試験に向けて頑張っていきましょう!