第7回九美祭、大盛況でした!

今年で7回目となる学園祭「九美祭」が10/26(日)に開催されました。

天気も秋晴れで絶好の学園祭日和でした(*^^)v

当日は保護者や一般の方々、学校関係者の皆様も多く、高校生も200名近く、ご来場をいただきました。

 

kyubisai201416.jpgkyubisai201419.jpg

2Fではヘアセットやネイル、そして今年は新たにボディージュエリーができるビューティーサロンをオープンしました!

各サロンでは待ち時間が出るほど大人気!ヘアセットを先輩にしてもらった高校生は「セットしてもらえて嬉しかったです。それから先輩と話せて楽しかったです。」と語ってくれました。

 

kyubisai201415.jpgkyubisai201417.jpgkyubisai201418.jpgイベント会場の1Fではカラオケ大会や学生によるダンスで盛り上がっていました!

 

kyubisai201412.jpgkyubisai201421.jpgkyubisai201420.jpg

そして、メインイベントの2年生によるヘアショーが行われました。

音楽・照明・演出・衣装などを全て学生が手掛けて作り上げており、間近で観るヘアショーは迫力満点!

高い技術で観客を魅了していました。

 

pastel01.jpgpastel08.jpgkyubisai201407.jpgkyubisai201408.jpgkyubisai201402.jpgkyubisai201429.jpgkyubisaifinal.jpg

次回からはチーム別に紹介をしていきますので、みなさんお楽しみに~o(*^▽^*)o~♪

 

最後に九美祭にご来場いただきました皆様、ならびに協賛いただきました企業様、心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪