オープンキャンパスに参加いただきありがとうございました!

7月からスタートしたオープンキャンパスは今年も大盛況でした(*^^)v

おかげさまで多くの方に参加していただき、本当にありがとうございました。

九美生が全て一から制作したヘアショーも楽しく見ていただいたり、各コースの体験も先輩と一緒に体験することで楽しい話をしながら盛り上がっていましたo(*^▽^*)o~♪

今年はアイラッシュ・デザイナーコースが新たに加わり、マネキンを使ってまつげエクステの体験をしたり夏にピッタリなボディージュエリー、ボディーアートの体験など高校生の皆さんに楽しんでいただきましたヾ(*---*)♪

 

2014OC08.jpg2014OC13.jpg2014071906.jpg2014071912.jpgshigyo09.jpg2014071904.jpg2014OC11.jpg2014071902.jpg2014071901.jpg

2014OC10.jpg

何回も参加していただいて九美生と仲良くなった高校生も多かったり、、一人で参加して最初は不安そうにしていた方が終了の際には九美生と一緒に写真を撮って「すごく楽しかったです♪また、オープンキャンパスに来ます!」と話して笑顔で帰られたことも本当に嬉しかったです。ありがとうございました (*^_^*)

 

九美はこれからも、楽しいイベントをどんどん企画してみなさんのことをお待ちしております!

そして10/26(日)は今年で7回目を迎える九美の学園祭『九美祭』が開催されます。

入場無料で模擬店や作品展示、そして2年生によるヘアショーも開催されます。学生全員で作り上げるヘアショーは迫力満点!

お友達を誘ってぜひみなさんで遊びに来てくださいねv(*--^*)b♪

 

その九美祭の前に、いよいよ入学願書の受付が10月1日からスタートします。

今年もみなさんからの出願を心よりお待ちしておりますo(*^▽^*)o~♪