メイク・ネイルコースでIMA検定試験を行いました~!

みなさん、こんにちはo(*^▽^*)o~♪

 

先日6/3日(火)にメイク・ネイルコースの授業を見に行ってきました~♪

この日は【IMA検定試験】が行われていました。

検定では皮膚学からスキンケア、技術面ではブラシワークやラインの描き方、色彩理論などの基礎技術をベースに30分間でフルメイクを行います(*^^)v

 

IMA04.jpgIMA03.jpgIMA02.jpgIMA06.jpgIMA05.jpg

学生たちは緊張しながらもしっかりと技術を行い全員が完成することができました。

そして、試験が終了すると認定講師による審査が行われ、アイメイクやリップ、などの仕上がりをチェックしていました。

 

IMA01.jpgコース授業がスタートして初めてのメイク検定で学生たちは「緊張したけど、楽しかった!合格できれば嬉しいです。」と語ってくれました。

全員合格しているといいですねヾ(*---*)♪

メイク・ネイルコースのみなさんお疲れ様でした!また、コンテストやヘアショーに頑張りましょうv(*--^*)b♪