6月14日にプレ・オープンキャンパスが開催されました!

みなさん、こんにちはo(*^▽^*)o~♪

6月14(土)に【プレ・オープンキャンパス】が開催されました~!当日は学校概要や学費、入試など解りやすく説明が行われました。

説明後はいよいよ体験へ!!

 

プレ・オープンキャンパスではカット&ワインディング(パーマのロッド巻き)を先輩と一緒に行います(*^^)v

体験では先輩が丁寧に教えてくれるので、初めての方でも安心!

 

pure61401.jpgpure61402.jpg

そして、ティータイムでは先輩と一緒におしゃべり♪

「美容学校って授業はどんなことするの?」「イベントってたくさんあるの?」「各コース授業はどんなことしているの?」など高校生のみなさんが、気になることは先輩が丁寧に答えてくれるのでぜひオープンキャンパスに参加した際にはたくさん質問してくださいね(^^♪

 

pure61403.jpg

pure61404.jpgpure61405.jpgpure61406.jpgpure61407.jpgpure61408.jpgpure61409.jpg

最後はチーム対抗ワインディングリレーを行い、みんなで盛り上がりましたo(*^▽^*)o~♪

優勝チームには素敵な景品もプレゼント♪優勝チームのみなさんおめでとうございます(*^^)v

 

九美の魅力が詰まったプレ・オープンキャンパス!次回は6/21(土)です!

お友達を誘ってぜひ、遊びに来てくださいね(*^-゚)/♪

 

参加者には『九美オリジナルトートバック』をプレゼント!

 

9bebag.jpg

現在オープンキャンパスの申し込み受付中です!みなさんの参加お待ちしております(。・ω・)ノ゙ ♪

PC→http://www.9be.jp/opencampus/

スマホ→http://www.9be.jp/sp/

携帯→http://www.9be.jp/i/