2014年度 入学式

心地よい春の快晴の中、本日2014年度の入学式が執り行われました。

入学を迎えた新入生が期待を胸に笑顔で出席し、会場に入ると顔見知りの友達と楽しそうに話をしていました(^.^)

そして式が始まると、一気に会場が引き締まり新入生も真剣に学校長の式辞を聞いていました。

nyu01.jpgnyu02.jpgnyu03.jpgnyu04.jpg

そして新入生を代表して山下由紀子さん(菊池高校卒)が「先生方のご教訓を固く守り、勉学に励み技術の練磨に精進します。」と立派に誓いの言葉を述べてくれました。

nyu05.jpg

その後は2年間で行われるイベントやコンテストをまとめたDVDを観賞し、出席された保護者の方々も興味津々に見られていました。

式が終わると緊張もほぐれ、早速新しい友達と写真を撮り合っていましたo(*^▽^*)o~♪

nyu06.jpg

さぁ、明日から3日間のオリエンテーションがスタートします!

これからの学校生活に欠かせない挨拶や礼儀作法の研修をしていきます。

新入生のみなさん、入学おめでとうございます。そしてこれから2年間、どうぞよろしくお願いしますv(*--^*)bぶいっ♪