成人パーティーo(*^▽^*)o~♪

九美2年生の新学期は成人パーティーからスタートです!

華やかな振袖姿の九美生が会場のホテルキャッスルを賑やかに彩りました。

seijin001.jpg

最初に始業式を行い、学生を代表して田口貴視くん(熊本西高校出身)が「間もなく実施される国家試験に全員が一丸となり合格を掴み取ります。」と挨拶を述べてくれました。

seijin002.jpg

その後、乾杯に移り成人パーティーがスタート!

ホテルの美味しい料理を食べながら久しぶりに再会した友達同士で会話が弾んでいました。

そしてメインイベントのお年玉をかけた『じゃんけん大会』では勝ち抜いた学生たちの歓声で会場も大盛り上がりでした(*^^)v v(^^*)

seijin003.jpgseijin004.jpgseijin005.jpgseijin006.jpgseijin007.jpgseijin008.jpgseijin009.jpgseijin010.jpgseijin011.jpg2年生のみなさん、成人パーティーは楽しかったですか?

さぁ、いよいよ明日からは国家試験に向けてラストスパートです!!

私たち講師陣も最後まで全員を全力でサポートしていきますので、みなさんも気持ちを新たに全員で合格目指してがんばりましょうp(*^_^*)q