X'mas Party 2013!

みなさん、こんにちは(。・ω・)ノ゙ ♪

今年も残すところ後わずかとなりましたね。

さて、九美では先日1年生のXmas Party & 終業式が「熊本ホテルキャッスル」にて行われました!

終業式では学生を代表して4名に今年の反省や抱負を語ってもらいましたv(*--^*)b

xmas201320.jpg終業式が終わった後、岩﨑 有花さん(ルーテル学院高校出身)の乾杯の挨拶でX-mas Partyがスタートしました!!

xmas201308.jpg

xmas201314.jpgxmas201318.jpgxmas201310.jpgxmas201311.jpgxmas201307.jpgxmas201306.jpgxmas201315.JPGキャッスルの美味しい料理を食べながらお友達や先生とおしゃべりを楽しんだり、写真を撮りあったりしていました(*^^)v

そして、パーティーも中盤に入り、カラオケ大会がスタートしましたo(*^▽^*)o~♪

九美祭でも歌を披露してくれた熊野 達也くん(熊本農業高校出身)と吉本 眞莉亜さん(開新高校出身)他4組がHYEXILEなどを披露してくれました!

xmas201305.jpgカラオケ大会終了後、ビンゴゲーム大会がスタートしました♪

xmas201302.jpgxmas201319.jpgxmas201303.jpgxmas201304.jpgビンゴゲーム大会では豪華賞品を狙ってみなさん頑張っていました(*^^)v

リーチもたくさん出てようやくビンゴにヾ(*---*)♪

シャンプーとトリートメントセットやお菓子の詰め合わせなどたくさんのプレゼントが学生に当たりました♪

パーティーもあっという間に終盤へ。

xmas201301.jpgみなさん、2学期もお疲れ様でした★

今学期は学園祭やイベントが盛りだくさんでしたね(*^_^*)

冬休みは事故のないように過してくださいね!来年の7日は始業式です。元気に登校しましょう!

それでは良いお年を~(*^-゚)/♪