ミス・ユニバース・ジャパン2014熊本大会ファイナル バックヤードヘルプ担当!

みなさん、こんにちは(。・ω・)ノ゙♪

 

先日22日にミス・ユニバース・ジャパン2014 熊本大会ファイナルのバックヤードヘルプを行ってきました!

昨年に続き、ヘアメイクは【NIFTY】のみなさんが担当しそのヘアメイクヘルプとファイナリストのみなさんの衣装替えのお手伝いを九美生が担当しました。

 

ヘアメイクヘルプに入る前にNIFTYのみなさんと打ち合わせを行い、ピンの出し方やスプレーを渡すタイミングなどを練習しました。

 

final12.jpgそして、いよいよ本番!

ファイナリストのモデルのみなさんが入り九美生は一生懸命ヘアメイクヘルプを行いました!

 

final10.jpgfinal02.jpgfinal11.jpgfinal08.jpgfinal07.jpgfinal06.jpg

ドレスには装飾がたくさん施してあるため、丁寧に着せなければなりません。

また、アクセサリーを付けたりと短時間で手際よく着替えを済ませられるようにヘルプを行いました。

 

final05.jpgfinal04.jpgfinal03.jpg

「とても勉強になりました!緊張したけど参加してよかったです!」と学生が語ってくれました。

NIFTYのみなさんお世話になりました。そして、お疲れ様でしたv(*--^*)b♪

final01.jpg

2年生は美容室で働くにあたり、とても良い経験になった1日でしたね★

本当にお疲れ様でした(*^^)v

次回は学生達の感想を載せたいと思いますのでお楽しみに~ヾ(*---*)♪