プレ・オープンキャンパスが開催されました!

みなさん、こんにちはo(*^▽^*)o~♪

 

5/25(土)に本校でプレ・オープンキャンパスを行いました。

たくさんの高校生のみなさんが参加してくれました!

 

プレ・オープンキャンパスでは学校説明、学費や入試に関することなどを解かりやすく説明します!

もちろん、体験もありますよ(*^^)v

 

体験コーナーではカットとワインディング(パーマのロッド巻き)を先輩と一緒に行いますので始めての方でも安心♪

先輩が一つ一つ丁寧に教えてくれますよ★

 

pureoc01.jpgpureoc06.jpgpureoc05.jpgpureoc04.jpgpureoc02.jpgpureoc03.jpgそして、プレ・オープンキャンパス限定景品をかけてのジャンケン大会も開催され盛り上がりましたv(*--^*)b♪

今回のプレ・オープンキャンパスで、すでに『進路は九美に決めてます!』という高校生も多く入試のことも真剣に聞いてくれてました。

参加していただいたみなさん、本当にありがとうございました!

 

 

次回は6/15(土)・6/22(土)です(。・ω・)ノ゙ ♪

参加してくれた方全員に素敵なプレゼントもありますのでお友達を誘ってぜひ参加してみてくださいネ♪

みなさんの参加お待ちしております!

 

お申し込みはこちらから→PC・スマホから

モバイルから