国家試験(学科)まで後少し・・・!

みなさん、こんにちはo(*^▽^*)o~♪

2年生は3月3日(日)の学科試験まで残りわずかとなりました。

九美の学科試験対策講習もいよいよ大詰めです。

 

gakka03.jpg

 

gakka01.jpg

gakka02.jpg

 

講習では模擬テストを何度も行い、間違った箇所をきちんと訂正してやり直しを終えた後に次の課題へ進みます。

そして、毎日放課後も残って課題を解いて自分が苦手とする部分を克服できるようクラスのみんなで勉強を行っています。

そのおかげで「以前に比べて点数が伸びてきた!!」と学生達も日々の成果にとても喜んでいました。

 

2年生のみなさん当日の試験も頑張りましょう(*^・ェ・)ノ ♪