HAPPY NEW YEAR!

みなさん、新年あけましておめでとうございます。

九美の年明けは毎年恒例の『成人パーティー』でスタートしました(^^♪

二十歳を迎える当校の2年生を祝う会で出席者のほとんどが華やかな振袖姿で登場します。

まずは学校長が祝辞と新学期に向けての激励を述べた後、学生を代表して松嶌美帆さん(熊本北高校出身)が「成人としての自覚をしっかりと持ち、これからもがんばっていきます」成人の誓いを述べてくれました。

1301.jpg

 

そしていよいよパーティーのスタートです!

1302.jpg

 

1303.jpg

 

おいしい料理を食べながら、お年玉が当たるビンゴ大会やカラオケなどで大賑わいでした(#^.^#)

1304.jpg

 

1305.jpg

 

そして最後は中村唯香さん(苓洋高校出身)が国家試験に向けての決意表明をし、全員が合格を誓い合って締めくくりました。

1306.jpg

 

さぁ、2年生はいよいよ国家試験です。九美は最後の最後まで全力でみなさんをサポートしていきます!

全員合格を目指し、がんばりましょうp(*^-^*)q

1307.jpg