ミス・ユニバース・ジャパン熊本大会のバックヤードヘルプ担当!

みなさん、こんにちは(*^-゚)/♪

昨日、ミス・ユニバース・ジャパン熊本大会ファイナルのバックヤードヘルプを九美生が担当しました!

ヘアメイクは『NIFTY』のみなさんが行い、そのヘアメイクヘルプとファイナリストの衣装替えのお手伝いを行いました。

ミス・ユニバース・ジャパン熊本大会→http://muj-kumamoto.com/

熊本大会の様子やファイナリストのブログなどを見ることができますので、ぜひご覧になってください!

 

muj02.jpgモデルのリハーサルが終わると本番に向けてヘアメイクを行います。

九美生も一生懸命スタイリストの方にピンを渡したり、モデルの衣装替えの手伝いを行いました!

 

muj01.jpg

muj03.jpg短時間の中でドレスに着替えてもらえるように手際よく着せ、ネックレスを付けたりしました!!

 

muj05.jpg「すごく緊張しましたが、とても良い経験になりましたヾ(*---*)♪」と学生達が語ってくれました。

最後はお世話になったNIFTYのスタイリストさんと一緒にッ♪

 

muj04.jpgNIFTYのみなさんお世話になりました!そして、お疲れ様でした。

2年生はこれから美容室で働くにあたり、すごく良い勉強になった1日でしたね★

 

本当にお疲れ様でしたv(*--^*)b♪

次回は学生達の感想を載せていきたいと思います。