いよいよ、VIDAL SASSOONカットコンテスト!

みなさん、こんにちは(。・ω・)ノ゙ ♪

熊本は日中の気温がとても高くなってきましたね~★

 

さて、九美ではいよいよ来週の5月15日(火)にVIDAL SASSOONスチューデントカットコンテストが行われます!

熊本県で唯一のSASSOONスクールシップ認定校である本校では、認定校だけが参加できるコンテストを毎年開催しています。

出場する学生はトップスタイリストコースの学生です。カットの基本となる技術『ワンレングス』をモデルさんに合うようにカットしていきます!

 

 

今回は、本番に向けて学生が仕込みを行っている様子をレポートします(*^^)v

 

 

sikomi1.jpg

 

sikomi2.jpg

sikomi3.jpg

自分たちでカラーやメイクの打ち合わせを行い、当日に向けて確認をしています!!

その他にも、メイク・ネイルの学生がネイルをモデルさんの爪に合わせて行ったりしていました★

 

sikomi4.jpg

sikomi06.jpg

 

 

それでは本番に向けて、みなさん頑張りましょう~(。・ω・。)ノ~☆-・:*;-・:*-・:*-・:*;☆

次回は大会当日の様子をレポートします(*---*)/

 

お楽しみに~♪