ヘアショーレポート Part2

みなさんこんにちは!

今回はROCK・Jpop・R&Bチームを紹介します~★


まずはROCKチーム(^^♪

仲良くギターを持って登場したのは二人のモデルさん!

この後、男の子のモデルさんがメイクでドクロの顔に変身(*>∀<)v

 

rock2.jpg

rock.jpg

 

rock3.jpg

女の子のモデルさんも赤と黒でカッコいい衣装へと変身しました!!

そして、最後は2人でL-Arc~en~Cielの曲に合わせながら演奏してくれました☆


「ギターは本当に弾いていますよ!(笑)音楽の選曲はすごく大変でした。」と小林 将治くん(湧心館高校出身)が語ってくれました。






続いて紹介するのはJ-popチームです♪


袋の中から出てきたのはマネキンをモチーフにした2人のモデルさんです。

 

 

jpop3.jpg

 

jpop2.jpg

 

jpop1.jpg

 

J-popチームも選曲にはすごく悩んでいました。

日本の曲と言えば・・・?ということで年代ごとに曲を流しました!

その中でメインとなった全員での「おニャン子クラブ」のダンスには観客席からも拍手をいただきました(*^∀^*)/



最後にR&Bチームの紹介です☆

このチームにはダンスができるモデルさんが2名(*^^)v

松永 銀次くん(勇志国際高校出身)と内川 賀生くん(千原台高校出身)が中心となってダンスを披露してくれました★

 

 

R&B1.jpg

 

R&B2.jpg

 

 

R&B3.jpg

ダンスの間にカットやメイクなどカッコよくヘアショーをしてくれました!

「ステージでは緊張しましたが、楽しめました(*^^)v」と志賀 香織さん(八代白百合学園高校出身)が語ってくれました。



次回はK-popとまるもりチームの紹介です~♪

お楽しみにッ(*^^)/